決めた未来しか実現しない 〜 非行や子育てについて考えるためのブックレビュー

2017.01.13 (金)

 

 

この本は、願いが叶う方法について書かれた本です。

 

著者は今まで多くの夢を実現させてきた経験があり、その経験から得られた、夢を実現させる方法を教示するという内容です。

 

特別難しい方法があるわけではなく、やり方は非常に簡単で、誰でもできます。キーワードは、シンクロニシティ、ランデブーポイント、未来からのシナリオ、です。

 

ランデブーポイントとは、願いがかなう運命の待ち合わせ場所です。あなたの願いがかなう未来の一点です。

 

いつまでに何をしたいかという願望を明確にして決めます。いつまでに何をしたいかを明確にして、そのために何をしなければならないか。それと未来の一点を決めることで、それに引き寄せられるように、様々なものが現実に動き出すそうです。

 

シンクロニシティとは一見単なる偶然のようでいて、実は人生を変えるような意味を持つ出来事のことです。シンクロニシティを意図的に引き寄せ、うまく生かすことで、願望を実現させます。

 

そのために使うのは、直感です。直感とは、心の声です。説明はつかないけれど、心が欲しているものです。頭で考えるのではなく、心の声に耳を傾け、直感を感じるのです。

 

未来からのシナリオには、あなたの素晴らしい未来が描かれています。自分の好きなことをやって、毎日を楽しく生きています。過去からのシナリオもあり、私たちの多くは過去からのシナリオに影響されがちです。過去からのシナリオは、あなたを縛る観念とも言います。

 

 

 

本書のやり方は、考え方ひとつで未来を切り開くものです。「願いを叶えたい」「未来を素晴らしいものにしたい」と思うアナタに読んでもらえればと思います。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 決めた未来しか実現しない 〜 非行や子育てについて考えるためのブックレビュー

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

contact@konokoe.com

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP