子どもの子育てに疲れたアナタが、前向きになるイスとは

2016.11.19 (土)

アナタはこれまで、以下のような事で悩んだことはありませんか?

 

●  値段が高くて、いいイスが買えない。

●  リクライニングチェアが欲しいけど、小さい子どもがいると危ないから買えない。

●  心から「座ってよかった」と思えるイスと出会ったことがない。

●  イスなどの大きなもの部屋に置くと、圧迫感がでて部屋が狭く感じるから買えない。

●  イスを買うと、引越しの際に持つのが大変。

●  これはと思うデザインのイスが欲しい。

 

もし、これらに一つでも当てはまるようなら、このイスを試して見てください。

アナタの考えが、以下のように変わります。

 

●  良質なイスなのに、大金を払うという財布の痛みがない。

●  リクライニングチェアではないので、ユラユラ揺れて、小さい子どもにとって危険な事がない。

●  背中、腰、お尻、足を、安心して任せられる上、的を射た背もたれの反り具合で、ため息が出るほどリラックスできる。

●  余計なものが付いていなく、圧迫感のないデザインなので、部屋に置いても空間を感じる事ができる。

●  一人で持って移動する事ができるくらい軽いので、引越しの足かせになる事がない。

●  基本は白色とベージュ色の組み合わせなので、シンプルでミニマリストに好まれやすい。

●  シートのバリエーションもいくつか用意されているので、基本の組み合わせに違和感を感じても、他の組み合わせを考える事ができる。

●  シンプルなデザインなので部屋に馴染み、良質な居住空間を作る。結果、前向きなアイディアが出やすくなる。

イケアで買う事ができるこのイスは確かに横幅が広く、「もう少し狭くても」と思うかもしれません。ですがシンプル、安全、快適と、買ってあまりある価値をアナタに提供するはずです。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

現在の記事: 子どもの子育てに疲れたアナタが、前向きになるイスとは

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

contact@konokoe.com

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP